子供と夢

子供と家族の夢

子供と家族の夢





  ☆みなさん、こんにちは☆はじめまして(^_-)-☆

タイトルの『子供と家族の』では、私たち家族の夢、普段の生活や
健康管理について紹介しています。また趣味や、旅行、キャンプ、
ペットについても紹介しています。

いろんな夢についての思いや願いを紹介していきたいと思います。

子供の話ばかりになってしまうかも(親バカです)!?

夢を持って生きるってすばらしいことですよ!みなさんも
何か夢を持って歩いていきましょう!

そして夢を実現させましょう。

よろしければ、最後までご覧になってください。

我が家の家族構成は、パパ(本人)、ママ、愛娘の
三人家族です。

一人、いや一匹忘れてました!?、雄ウサギの“とんすけ”です。

四人家族で楽しく暮らしていますよ。

パパとママが付き合い始めた頃二人は、東京都町田市(パパ)とお隣町の
相模原市(ママ)に住んでいました。パパとママが結婚して相模原市の
新居にお引越し。

しばらくするとママのお腹のには新しい生命が。そうです、愛娘が
ママのお腹の中に宿っていました。

子供が生まれて三年がたった頃、もっと緑が生いしげり、公園が
あちらこちらにあって、ちょっと行くと田んぼなんかあって、
近くには川が流れているようなところに引っ越さない?って
ママに相談してみました。

ママもそれを望んでいましたので引越し先を探し始めました。
私たち家族は神奈川県から千葉県へ思い切って
引越しすることになりました。

引越し先の町には誰一人知っている人はいません。

ママが公園デビューしてから、少しずつお友達を増やしていき、
子供が幼稚園に通いだしてから、徐々にお友達が
増えていきました。

おかげでパパも子供のお友達のパパと飲み友達
ができましたよ(笑)

パパは青森出身、ママは山形出身で夫婦揃って
東北出身ということもあり、やはり田舎で(もともと住んでる方々、ごめんなさい)
育ってきたので、同じ環境で子供を育てるのが
一番だと思います。

都会にいると変に見栄を張ってしまうこと多々ありますよね!?

思い切って環境を変えたことは大正解でした。

今では、ここの環境の良さに魅了されています。


子供と家族の夢〜TOP

マイホームは家族の夢

アウトドア派ならオートキャンプ

スキーでオリンピック出場!?

習い事を楽しむ

ピラティスで美しく

玄米で健康を

ウサギも家族

サーフィンは日々勉強

ボランティア活動は誰のため?

バスケットボールは青春そのもの

プロフィール



子供・家族・夢・趣味のリンク集@

子供・家族・夢・趣味のリンク集A

子供・家族・夢・趣味のリンク集B

子供・家族・夢・趣味のリンク集C

子供・家族・夢・趣味のリンク集D

子供・家族・夢・趣味のリンク集E

子供・家族・夢・趣味のリンク集F

子供・家族・夢・趣味のリンク集G

子供・家族・夢・趣味のリンク集H

子供・家族・夢・趣味のリンク集I

子供・家族・夢・趣味のリンク集J

美・食・健康のリンク集@

美・食・健康のリンク集A

美・食・健康のリンク集B

美・食・健康のリンク集C

美・食・健康のリンク集D

美・食・健康のリンク集E

美・食・健康のリンク集F

アウトドア・スポーツのリンク集@

アウトドア・スポーツのリンク集A

アウトドア・スポーツのリンク集B

アウトドア・スポーツのリンク集C

ペットのリンク集@

ペットのリンク集A

お役に立つリンク集@

お役に立つリンク集A

お役に立つリンク集B

お役に立つリンク集C

お役に立つリンク集D

お役に立つリンク集E

お役に立つリンク集F

相互リンクについて

[PR]育児用品 ゴルフ用品 パソコン用語
Copyright All Rights Reserved